
天羽 水音
[ ゆる~く生きる魔女 ]
MESSAGE
デジタル・デンへお越しの皆様こんにちは!
天羽水音(あもうみずね)です。
自然の恵みと美味しい物に感謝しながら、帝都の隅っこでゆる~く生きています。
アクセサリーショップを経営する傍ら、占いのお仕事もして。ぴりっと辛口でもお役に立つ情報をお伝えすることが占い師たる私の使命(って書くと大袈裟ですね)だと考えています。ちなみに占い師だと言うのに、脳みそゆるゆるふわふわ系のスピリチュアル語りは苦手(笑)
PROFILE
- 血液型:AB型
- 趣味:お茶とお茶菓子と美味しい物全般
HISTORY
年間365品のスイーツ食べることが夢。
好きな紅茶はヌワラエリヤ。中国茶は黄金桂。日本茶はつゆひかり。
元々は紅茶が苦手。
でも『本物の紅茶を飲ませてやる』と言われて飲んだ紅茶の美味しさに感動。そこからズルズルとお茶沼にハマってしまう。
お茶とくれば、お茶うけ。
全世界のおいしいものを制覇するには時間が足りません。でもせめて国内では…と、有名パティシエから自宅改造の小さな小さな個人店まで、アンテナをフルに張り巡らせ、日々、美味しい物を求めてトレジャーハンターの如く駆け巡っているのです。
私が見つけたお宝スイーツや美味しいものたちの世界を一人でも多くの方にお届けし、日常のハッピーのお供にして貰えたら私も幸せ。
占い師としての私。
幼少期から幼女が憧れるような魔法少女やおまじないではなく、ちょっと踏み込んだディープなオカルト世界に興味を持ち、感性を磨きました。
有料鑑定歴は10年以上。
ダウジング、東洋星占術、タロットカードを主な占術とし、年間で1000件以上の依頼をこなす事も。企業案件では、チームの団結力UPや対人トラブルの悪化防止などの秘訣を助言しています。
現在は、天然石と占いのお店【Wishmaster】を運営、イベント出店、チャットやメールでの鑑定の鑑定を行いながら、「かわいいのにえげつない程の効果が出る」をモットーにお守りや願望の後押しのお手伝いが出来るようなアクセサリーを作成しています。
この記事へのコメントはありません。