更年期と思春期はどこか変?!ふりまわされない! 更年期――母と娘のための「女性ホルモン」対策BOOK

このたび、「更年期と思春期」の心と体、ホルモンバランスの変化への対策ケアを詰め込んだ本「ふりまわされない! 更年期――母と娘のための「女性ホルモン」対策BOOK」(旬報社)が発売されることになりました。

【ふりまわされない! 更年期―母と娘のための「女性ホルモン」対策BOOK】

【ジャンル】生活実用・趣味
【著者名】永田京子
【出版社名】旬報社
【価格】1,400円(税抜)
【発売日】2022年8日24日

母が更年期のとき、私は思春期でホルモンバランスはお互いに不安定。はげしくぶつかった思い出があります。

私たちは知識も対策も知る術がなく、たくさんの痛い経験をしましたが、この本があればきっとおおらかに乗り越えられるはず。

<こんな方にオススメ>

✅ 更年期に関心がある
✅ 10代と接することがある
✅ よりごきげんに健康に過ごしたい

どれか1つでも当てはまるかたは、ぜひこの本をそばにおいて役立てていただけたら幸いです。

書籍は2022年8月24日に発売で、Amazonからはご予約がスタートしています。

「ふりまわされない! 更年期――母と娘のための「女性ホルモン」対策BOOK」(旬報社)
どうぞよろしくお願いいたします。

文責:永田京子


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。